2009年 3月31日

1/1
325人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ

2009年 3月31日

今日は 親戚の子が 【体育大会💓に来て欲しい💓】と 言うので わざわざ 朝の5時から 起きて 場所取りをして スタンバっていた😌   親戚の子💓は 2年生💓 カワイイ年頃だ😍   体育大会💓が 始まり 応援〓をしようとしたら 親戚の子💓は 赤組だった😍   私のいる場所は 白組😱 さて 私は 誰を応援〓に 来たのでしょう😭   皆さんは ちゃんと 赤組💓か白組💓か 聞いて 応援〓に行きましょう😭   親戚のチビちゃん💓 ご機嫌ナナメです⤵⤵⤵😭
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!