最後に。

7/7
1524人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
この先、子供が産まれて、また色々事件が勃発すると思う(^_^;) そしたら、また “嫁VS旦那の家族 ③” を書くかも(笑) こうやって、ありのままの事を小説に書いて、憂さ晴らししているのも事実だから=^ェ^= 今回も愚痴ばかりの小説になっちゃって、ごめんなさい(T^T) 同じ境遇にいる方、これからも、お互い頑張りましょうp(`▽´)q では、また来年、赤ちゃんが産まれて何か問題が起きたら、お会いしましょう(笑) 最後まで醜い私の小説を読んで下さって、ありがとうございました(o^-^o)
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!