取扱説明書

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

取扱説明書

はじめまして。 都香 miyako です。 小説を書くのは初めてで、下手だったらすみません💦 というか、覚悟はしておいた方が……。 私は声優ヲタクで 声優さんの歌を聴き、感動して話を作りたいと思った人間です。 本家の歌を汚すような真似はいたしません。 現に崇拝している声優さんの歌しか題材にしないつもりです。 そして本家をイメージしてたりしてなかったり。 ちなみに都香は、遥かなる時空の中でに関しては、第一話から本誌で見てた派で、新参者ではありません。 (しかしコミック派じゃないです。あくまで本誌派です。 努力しますので、よろしくお願いします。 「うざい」や「イメージが崩れた」「本家と違う」などという苦情は一切聞き入れません。 自己責任でお読みくださいませ。 偉そうなこと言っていますが、読んで下されば本望ですし、感想やレビューなど書いてくれたらむちゃくちゃ嬉しいです! そんでもって、ファン様になって下されば、泣いて喜びます☆ では、長々と失礼しました。 時空を越えていってらっしゃいませ。 遥かなる瞬間の中へ。 都香
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!