…高校生活…

7/26
前へ
/116ページ
次へ
俺はだんだんと 自分の番が 近づいてきて 少しずつだが 緊張する。 先生「次、奈木優希」 「はい…」 内心凄く面倒くさかったが 嫌々自己紹介を始める。 「自分の名前は奈木優希、好きな事とかは空をのんびり見る事くらいかな、みんな宜しく」 自己紹介を終えて 拍手される。 男子D「かっけぇ!」 女子C「格好いいなぁ」 優希は席につき、 呆れた顔で ため息をつく。 先生「次、北城美七」 美七「はい」 美七も前に出る。 美七「皆さん初めまして、私の名前は北城美七と申します。好きな事は読書などが好きです、苦手な物はスポーツなどですね。これから宜しく御願いします」 美七の自己紹介では みんなが感心した顔で 拍手をしていた。 そして順調に 自己紹介は進む。 先生「次、三谷日 海」 海「はい」 海はしっかりとした声で 前に立つ。 海「自分の名前は三谷日海と言います。得意な事はピアノや勉強などです。これから宜しくお願いします」 海の自己紹介も終わる。 その後も 自己紹介は続き、 少したってから 自己紹介は終わった。
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!

182人が本棚に入れています
本棚に追加