2008/8/2 オンバト審査(9/25放送)

1/3
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

2008/8/2 オンバト審査(9/25放送)

まずは出演者(五十音順)から。   ☆前説☆ ⇒ツインテル ☆出演者☆ *LLR *カオポイント *さくらんぼブービー *サワー沢口 *上々軍団 *スマイル *ダムダムおじさん *のろし *パップコーン *ピース   冷静に考えるとかなり豪華なんですよね。 ちなみにLLRが出る事は前日の出待ちの時に確認済みです←   そしてあたし映ってました、二回も 笑 で、ラストのコメント、あたしのお母さんのコメントがのろしの時に、あたしのコメントがサワー沢口の時に映ってました 笑       NEXT⇒ネタ&感想
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!