出会ぃ

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

出会ぃ

ちょぅど夜蝶になって のうはうがわかってきた 1年たった頃、質の悪ぃぉ客サンに 絡まれたコトがあるねん。 HOTELに連込まれそぅなって 大声でもめてるの周りゎ 見てるのに誰も止めにきて くれやんかった。 そんトキに結構歳のいったいかつい ハゲたおっチャンがぉ客サンの腕を掴んだ。 ぉ客サンゎその迫力に圧倒されて 帰って行ったが私も女やし 言うてもまだ17歳なりたてくらいの子供ゃ。 正直恐かってん。 腰抜けてもて、多分安心したんやろな。 それ見てさっきとゎ打って変わって メッチャ優しい顔で爆笑スル男。 『(なんやこのハゲ。ヒトの気も知らんで。)』 って想ってたらひょぃッと 座り込んでる私を立たせてくれた。 『今日ゎ危ないカラぉ嬢チャン、俺の店おいたるゎ』 …ついてく私も私だな。 と想ぃながら男について行った。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!