2/2
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
眠りから覚めたら... さぁ、目を覚ましなさい。 僕のドール…。 ご主人様のお帰りですよ…? 「お帰りなさいませ、骸様…」 「…フフ。やっと我が家に帰って来れましたね」 骸様は魔王の魔法によって、50年間、変わらぬ姿で眠り続けていた。 そして私も、城や骸様と共に50年の眠りから目を覚ます。 灰色だった、草花や装飾品が鮮やかな色へと変わり。 石と化していた、兵士や召し使い達も、骸様が触れると何事もなかったかのように動き出す。 「長い間待たせてしまったね。さぁ、こちらへ来て下さい。僕のドールであり、僕のプリンセス…」 「はい…」 50年前、私は骸様の召し使いでありながら、主である骸様に恋をしていた。 骸様の性欲を満たすため、召し使いからドールとなり。 そして…、二人は恋に堕ちた…。 永久の伴侶となるはず…だった。 いきなり、魔王が現れ…50年……。 やっと、骸様と一緒になれる……。 「愛してます。僕のプリンセス…」 「私も…、愛してます…」 骸様の細く長い指が私の顎を掴み。 二人の視線が絡み合う。 そしてそのまま… 唇が重なる…。 「んっ…、ふぁ…」 唇が離れる刹那、銀色の糸が二人の間を伝う。 急に恥ずかしくなり、頬を染め、俯いてしまう…。 「照れてしまって、可愛いですね」 私の体は優しく骸様に抱き竦められ、そのまま静かに時が流れ行くのを待つ。 ……骸様………。 …貴方を、永遠に愛し続けます……。 .
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!