最後の願い

15/22
4407人が本棚に入れています
本棚に追加
/319ページ
  「涼・・・ こんな事になって 本当にごめんね・・・・ 涼の居ない生活が 考えられなかった ずっと・・・ 会いたかった・・・ 昔に戻れるのなら 何だってできた 私ね・・・ 自分の顔を捨てたのも 後悔してないんだよ こうして涼に会えた 美月のままだったら 会えなかったと思う・・・ 今でも 付き合ってた頃の記憶が ハッキリと・・・ 何一つ色あせないまま 蘇るの・・・ あの時の季節や あの時の気持ち・・・ 私だけ時間が 止まっちゃったんだね・・・ 私だけ前に進めずに ずっと寄り道ばかりだったんだね
/319ページ

最初のコメントを投稿しよう!