よ※ちゃん式 日記②

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
フレッシュバーガーに新鮮さで圧勝した、よ※ちゃんです。 体の下部に賞味期限が記載されているのは秘密です。 【今日の教訓】 涙は悲しいから出るんやない。 さっき足の小指をぶつけたから出るんや。 日記はココから。 9/28(SUN) 今日は休日。家族で買い物に出かけました。 Q.どうして雨は降るのですか? A.雲の都合です。 空の涙と答えたアナタは素敵です。 気象庁に尋ねたアナタは暇人です。 科学的に考えたアナタは無駄です。 とりあえず無視した方は利口です。 娘は買い物カートを押すのがブームで、なかなか帰れませんでした。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!