気持ちの整理

7/29
2442人が本棚に入れています
本棚に追加
/721ページ
昔は喧嘩をバリバリやってKさんの年代ではKさんの右に出る者はいなかった。そんな番長が言う言葉とはとても思えない。 親方にもなれば落ち着いて当たり前だけどやっぱり上に立つ人間は人前では男を出すから…。 多分、私には遠慮なく本当の自分を出せたんじゃないかな? ねぇ~Kさん。 『俺は高校を卒業してないけど、同窓会には必ず連絡があるんだよ。まぁ~俺はヒーローだったからな😁』 Kさんの同級生は みんな楽しい人達だった。 勿論、私とは夫婦じゃない事が分かっているから結構質問攻めに合いましたけどね… (^。^;)(・・;) 楽しかったね。 2次会は皆でカラオケに行ってKさんが大好きだった布袋の【ラストシーン】を皆の前で恥ずかしそうに唄ってたのを思い出す。 この歌が大好きで仕事中何度も聞いていたと若い衆が言ってたよ。 私の店で私の指導のもと 何度も練習したんだよね。 【ラストシーン】はKさんとの思い出の曲になっちゃった。
/721ページ

最初のコメントを投稿しよう!