感想・レビュー一覧 24件

大好きな作品

今でもたまに奇跡の更新されてないかと見に来てしまいます 作者さんは元気にしていらっしゃるのかなぁ…
6件

青春でした

すっげー好きでした。
続きが気になります!書く気0なのは残念ですが、勝負の結果まで持ち越しになってるのを含めて、続きが出てくればとても嬉しいです
ネタバレあり
3件
とても面白い作品ですね。 書く気0なのが悲しいです。? 少しでも、物語が進んだら嬉しいです? 気長に待ってます。
2件
一気に読みました。続きは、待ちます!待ってます!(`ー´ゞ-☆
高校1年から読み始め、今は社会人になってしまいました。 今も読んでいる数少ない携帯小説です。 更新頑張ってください。
9件1件
是非完結までお願いします!! どんだけ時間が掛かってもいいのでお願いします!!
更新されているのに気が付き、また最初から読ませていただきました。とても良い作品だと思いますのでマイペースで頑張ってください。更新楽しみにしてます。
7件
続きが気になります!!
更新きたー(*≧∀≦*)
いつも楽しみにしています。更新頑張って下さい(*゚▽゚)ノ
更新頑張って~(;´д`)
2件
更新頑張って~(;´д`)
1件
すっかりはまってしまって更新が待ち遠しいのでお忙しいとは思いますが更新頑張って下さい!\(^^)/
5件
掲載当初から見てますがいい作品です(^^)/更新待っていたので頑張ってください(^^)/楽しみに待ってます~
更新心待ちにしてました!! 更新頑張ってください(>_<)
いやはや、久し振りに読みましたが良いですね。更新期待してます。
めちゃくちゃ面白いです! キャラ構成もしっかりしていて読んでいくにつれてとてもひきこまれます! 更新待ってます!
2件
面白いです!世界観やキャラクターもしっかりしていて読みやすいと思います!
1件
更新が愉しみで仕方ないぜ♪
あー、面白すぎです。 チトセさいこー!!
好きです。世界の広さを感じられる。殺気や気迫で気絶するのが頻繁過ぎる気はしますが、個々の力の差がしっかり伝わって来ます。伏線も上手い。
ネタバレあり
2件
めちゃくちゃ面白いです! ヒロイン空気とか、驚愕展開多過ぎとか言う点はありますが、それでも素晴らしい作品だと思います!
2件
愛読させて頂いています。 まだ作品は中盤で、内容も王道の部類で凝ってる作品です。楽しんで読んでます。 ですが最近、設定なのは仕方ないと存じますが、強者同士のバトルで、決着つかずに終わり、次に持ち
ネタバレあり
3件

/1ページ

24件