一週間後…

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
山田「狭いとこ好きやねん…」 田中「何やその理由は!」 山田「で…広いとこ怖いねん…」 田中「怖いって…っておい!何、震えとんねん!おい!おいッ!」 山田「こ、怖い~!!こ~わ~い~ッ!!」 田中「おい!おい!大丈夫か?!しっかりしろッ!おいッ!」 山田「ぎゃあああ~!!ひ~ろ~い~!いこ~る!こ~わ~い~!!」 田中「お前おかしいぞ!いつもおかしいけど…こ、今回は異常やぞッ!大丈夫かッ?!震えてるって!」 山田「うううぅぅ…怖いぃ~…」 田中「自分で買った土地やろッ!何で…ちょ、泡吹いてるッ!!泡吹いてるって!!…な、何で??」 山田「怖いぃ~…」 田中「もうこうなってくると、"怖い"は俺のセリフやッ!」 山田「お前は…何が…怖い…んや~…?」 田中「お前やッ!」 山田「広い土地怖いぃ~」 田中「山田怖い!!」 山田「広い土地怖いぃ~」 田中「山田怖い!!」 山田「広い土地怖いぃ~」 田中「山田怖い!!」 山田「広い土地怖いぃ~」 田中「山田怖い!!」 山田「広い土地怖いぃ~」 田中「山田…」 《終》
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!