超迷惑な方々

4/8
317人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
その頃… 碧「奇遇だね~真君」 真「えっとですね…それより!いいのか!目立つことして!」 碧「真君…話かえんな!」 ゴスッ! 碧が真の足を蹴った。 真「すいません!…」 碧「別に…いいんだよ…悪口言われたって…何かしてきたってな」 真「だけどよ…」 碧「で?何しにきた」 真「えっと…ですね…」 碧「…社長にでも言われたか」 真「違うぞ!ただ…きたかっただけ!」 碧「………」 バキッボコッバキッボコッ! 真「グフッ…………」 真は倒れた。 碧「あぁ~スッキリした。」 碧は真を引っ張りながら教室に向かった。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!