第十九章 真田の将。

13/13
2054人が本棚に入れています
本棚に追加
/523ページ
信玄(尾張の織田殿の事、聞いておるな??) 幸隆(はッ!!上洛なされたと...急速な勢力拡大はその為とも思われまする。) 信玄(うむ..京にて前の将軍様の弟の義昭様を、将軍にすえる為、三好軍等を、蹴散らし、15代将軍に義昭様をすえたそうじゃな!!) 信玄が、上杉家などの、 勢力と戦っている間に、 中央の勢力が、変わっており、織田家は着実に力をつけていた。 そして、1569年9月、 信玄は、軍を起こしたのである。 武田軍二万の大軍を、率いて、上野を目指して出陣したのであった。。。
/523ページ

最初のコメントを投稿しよう!