プロローグ

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
健 「くそ!何で俺らがこんな目にあわなきゃいけないんだ!」 俺の名前は健 藤木 健(フジキケン) 自分で言うのもなんだが空手をやっている。全国大会優勝したこともある。 弘希 「そんなに焦るなよ」 健 「この状況で焦るなって言われても焦るだろ!」 大介 「まぁまぁ二人ともケンカしないで」 こいつらの名前は弘希と大介だ… 弘希は大滝 弘希(オオダキヒロキ) 大介は坂谷 大介(サカダニダイスケ)だ 弘希は運動神経がいい…いや運動神経がいいと言うよりずば抜けているな…。 大介は人一倍優しく思いやりがある。 晶 「てか、俺ら何でこんなとこにいないといけないんだよ!」 最後にこいつは晶 小塚 晶(オズカアキラ) こいつは今までケンカに負けたことがないくらい強い…こいつとだけはケンカしたくない… 晶 「あの中学校でなければこんなことにはならなかったのに」 弘希 「まぁなでも今はそんな事を言ってる場合じゃないだろ」 そう俺らがあの中学校の生徒でなければ…
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!