!本番禁止!

13/16
385人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
次は夕方からの出勤です。 お腹空いたーってなってました。 入室後笑顔で挨拶^^ コースの確認をしたら70分から120分コースにできる?って聞かれて電話番の人に言ってみたらOK出たので120分コースになりました。 みんな大体70から120分で中にはそれ以上の人も居るよ。 紳士的な感じでちょっとばかし好みでした。 デザートをくれて、にこにこ美味しくいただきました^^ お風呂ではなんで延長してくれたかを教えてくれました。 笑顔だったからだそうです。 妻子持ちで犬も買ってるんだって(*^_^*) 犬好きv 仕事は弁護士で、出張が多くビジネスホテルによく泊まるんだって。 ラブラブにセックスしました。バックで突くだけじゃなくて回転付きだったの(*^_^*) 愛人になろうってしつこく言われて連絡先交換。 お金はたくさんあるからくれるんだって。 そのあと会ってないけどねw 30代でまだ若いのによくわからない人ね。 奥さんとのセックスはつまらないのかしら?とか考えてすぐ忘れました。
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!