感想・レビュー一覧 7件

馬券の予想の的中率。 素晴らしいです。 私も勉強させていただきます。
競馬未成年だからやったことないけど、こんなに当たったら楽しいんだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ
1件
はじめまして。 こちらを読ませていただくのはじめてで、まだまだページいってませんが、久しぶりに買いにいきたくなりました(笑) 6月は宝塚と安田やったかな? これからまた楽しませていただきます。
1月に入ったばかりで 万馬券2本とは 凄すぎる!
2件
あたしは、まだ万馬券的中したことはありません。 でも馬券講座を読んだら、 何故か当たりそうな予感がしてきました(笑)
ネタバレあり
1件
後半の競馬小説も面白いです。 頑張ってください。
2件
万馬券15本とは凄いです。 私も勉強して万馬券を的中したい!
3件

/1ページ

7件