許せない…

9/30
9256人が本棚に入れています
本棚に追加
/647ページ
その言葉を言い残し、病院の外へ夢奈達の後を追うため、出ていった…………………………………………。 祖父は、暗い表情で口を開き始める。 「亜里早…、愛海…  ワシは、遠回しに、話すのが苦手な男じゃ…  話を始める前に、お前たち2人に聞きたいことがあるのじゃが…」 「聞きたいこと…!?」 2人は、不思議そうに聞き返す。 「ああ…  このペットボトルは、お前達2人が差し入れに持ってきたと聞いたのじゃが、お前達2人がこのペットボトルをどこかのお店で買って、差し入れしたのか…?」 祖父は、倖宏が先ほど見せていたペットボトルを、今度は2人に自分が見せる。 愛海と亜里早は、首を横に振り、 「お婆ちゃんが…差し入れに届けて欲しいって、頼んだから、お婆ちゃんから預かって届けたんだよ!!」 愛海が、不思議そうな様子で答えた。 「この差し入れがどうしたっていうのよ!!?」 亜里早がせかすように、聞き出す 。 琢磨は、ため息を附き、眼を瞑(つぶ)る。 「………智貴は、この飲み物を飲んで、いきなり倒れた…  それで心配した夢奈ちゃんが、智貴の傍にいて、この様な事件が起きた…  俺が何を言いたいか分かるだろ?」
/647ページ

最初のコメントを投稿しよう!