補習Last ~ババ抜き~

4/9
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ
確率は2分の1・・・ もし俺がジョーカーを引けば、負けるかもしれない・・・。 すると、家族までも・・・。   なかなか、左右どちらを引くかが決まらない。     渋々・・・俺は右を引いた。 それは、                   【joker】       俺は失望した。が、負けるわけにはいかない。カードをシャッフルし、左手と右手に1枚ずつ持つ。   そして、ジョーカーではないカードをじっと見つめていた。         すると、校長は俺が見つめているのがジョーカーだと思ったのだろうか。ジョーカーを引いた・・・。
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!