パーティー (後編)

18/18
360人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
岡峰邸 庭   聖「た…高山先輩…」   聖は純を呼んだ。   純「何?聖ちゃん」   聖「は…初めて会った時からた…高山先輩の事が……///」   聖は純に告白しようとした…。   しかしそこに…   時雨「よぉ~!何やってんだ?」   タイミング良く時雨が現れた…。   聖「………………チッ」   小さく舌打ちする聖。   純「誰だっけ?」   時雨「さっきパーティー会場で会っただろうが!!」   聖「鵜飼 時雨~…。この恨み晴らせておくべきか…」   聖から黒いオーラが発せられた…。   時雨「ひぃぃぃぃぃい~~~~~~~~………」   時雨は逃げ出した…。   聖「待て~~~~~!!!!!」   聖ちゃんは時雨を追い掛けた。   純「聖ちゃん…キャラが変わってるし…」   時雨は聖の恨みを買った…。   時雨「助けてぇ~~~~~……」
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!