掃除

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
掃除ってどうすればいいんだろ😁⁉ まず掃除しなくても自分は困らないのになんでしなくちゃいけないんだろ💢 自分は今、学生でな?先生に掃除しろって言われても~たんや😓⤵ まず何故部屋が汚くなるのか⁉ 食うから&買い物するからだ‼ 食うから袋が転がるしカップラーメンのかすが出る😓 買い物するから無駄にコンビニのレジ袋がたまる(泣) かといって食う事&買い物をしなきゃ餓死するから絶対にゴミが出る😖 要はな、生きている異常はゴミが出るわけでそれを整理しない自分が悪いのかもしれない・・・😭 そういえばなんでレジ袋の大きさって中途半端なんや⁉ 出たゴミ入れるには小さすぎると思わんかね⁉ そんなサイズだから使えないし溜まるからゴミになる💢 急にかわるが掃除をしてたら異常なほどどーでもいいことが気になる😓 漫画が出てきたら読んで、アルバム出たら見て、結局終わらずに1日を無駄にするだけだ💢 実際これを書いてるまえの土日はしようと思ったけど出来なかったし疲れたし筋肉痛なったし😓 掃除したらいらないはずなのに情が移って捨てられなくなったし(汗) 今まで床に落ちてた・・・いやいや置いてた😁、人形拾って、「あぁ😵これは昔頑張って〓UFOキャッチャーでゲットした景品だから捨てられないな😁」 着なくなった&今までこれまた床に落ちて・・・置いてた服を見て「お、久しぶりにみたなぁ~😃あぁあの頃は楽しかったな、これは思い出の品だから保管保管」 とこのように何も減らないそしてかたずかない いやぁ掃除出来る人はすごいな😁 俺は頑張って掃除出来る人を見つけてその人と結婚しよ😁 ↑結論です😁 少しぐらいは自分で頑張ってかたずけよう😃 来週の土日になったら😁
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!