Imagination-未来-

1/2
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

Imagination-未来-

深々と枯れない桜の桜が舞う。。。       義之『悪い悪い、待ったか?』   由夢『あっ…兄さん。さっき来たところだよ』   義之『そっか?』   由夢『ぁ………』   義之『ん?どうしたんだよ?』   由夢『あ、や、あの……男子って、本校でも制服変わらないだって思って』   義之『まぁ、学ランだからな』   由夢『……なんか、ちょっと残念』   義之『んん?残念ってどういうことだ?お前、別の制服のほうがいいのか?』   由夢『や、別に…その。何を着ても、兄さんは兄さんだし』   義之『可愛くないヤツだな……。(見たい)って言うなら、ブレザーでも女子の制服でも、着てやろうかと思ったのに』   由夢『や、ブレザーはともかく、女子の制服着た兄さんなんて見たくないし』   義之『……ちぇ、ちょっと着てみたかったんだけどな』   由夢『兄さん!』
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!