キッカケは………

10/12
972人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
サトミが不適に笑った……… サトミ:その提案………最高に良いですわ。楽しみが増えて私にとって好都合……… 魔王:その後は自分で考えるのだ。参加の呼び方、褒美、ルール等……… サトミ:解りました。素晴らしい御知恵を貸して頂き、感謝致します。 魔王:お主が困っておったから来たのだ………では、また・な。 魔王はサトミの前から消えた……… サトミ:さてと………どうするか決めた事だし、参加者を探しに行くか。人間界へ・・・ サトミは人間界へ向かった……… ―人間界・サトミの居た学校― サトミのクラス………3年2組では 李味:ねぇ………聡美の事どうするの?? 孝:どうするって………『かくれんぼしてて忘れて帰ったんだ』って言ったら、俺達先生や親に叱られるんだぞ!! 銀一:そうだけど……… 孝:だけど何だよ??ここで言っても聡美は戻ってこないんだよ??意味がないじゃん。 順子:意味はないかも知れないけど、反省しなきゃならないんじゃ……… 孝:話しても無駄だね。多数決で決めようよ。 孝の案で、かくれんぼをした10名で『言った方が良い』か『このまま黙っている』かを挙手で決める事にした。 孝:先生達に『言った方が良い』と思う人は手を上げて。 ここで手を上げた者は………銀一・李味・順子の三名であった。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!