ヤキモチ

1/1
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ヤキモチ

俺の名前は錦戸亮‼今俺の家に可愛い彼女が居る❤マジでカワエエでぇ~❤っあ💦でもその彼女はあまり構ってくれへんねん…。 俺ヤキモチやくで…。 『キャーたっちょん‼超かっこいい❤すばる~❤』 「お前俺にも構ってや…」 ギュ‼ 『っえ💦今良いところやから後で‼キャー章ちゃん❤』 「なんやねん…もう知らん‼」 俺はベッドの隅に三角座りで拗ねてた‼ 「(あいつは俺だけの物やのに…)」 『ふぅ~…終わった‼って亮ちゃん?なんでそんな所にいるの?』 「(無視)」 『亮ちゃん‼本間どうしたん?(涙目)』 「お前が悪いんや(ボソ)」 『っえ‼何て?』 「お前が俺に構ってくれへんからやん(拗)そんなに安や大倉やすばる君が好きなん?俺お前の事誰よりも好きやのに(涙目)」 『(笑)もしかして焼きもち妬いてくれたの?』 「お前が悪いんやん(恥)」 『ありがとう❤章ちゃん達は確かに好きだよ😃』 「ほらやっぱ(涙目)」 『芸能人としてだけど😃亮ちゃんは一人の男として好きなの(恥)』 「ごめん…勘違いしてた…。俺はお前の事す好きやし離したくないねん(恥)だからお前も俺だけ見てな?」 『うん‼亮ちゃんだけ見る‼』 ギュ‼ 『り亮ちゃん』 チュ❤ 「大好きや❤愛してる(恥)」 この後はって…そりゃねぇ(怪笑)亮ちゃんの性格からしたら…💦亮ちゃんに睨まれたので終わります🏃
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!