選択

20/24
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/620ページ
目覚めたら、咲良がこちらを見ていたので、龍一はポカンと固まってしまった。 「…………ぷ。くくく…あはははは…………!!」 その表情があまりに可笑しかったので、思わず咲良は吹き出して笑った。 その勢いで声もようやく出たようだ。 「さ……、咲良!! 良かった、気がついて…。」 「あははは……! …龍一、ふふ、無事で良かったです。」 眼に涙をためるくらい笑った咲良は、まともに言葉が出るまで時間がかかった。 「それはこっちのセリフだぜ…。ていうか、笑いすぎだし……。」 龍一は顔を赤らめて、そっぽを向く。 ふぅ、と咲良は一息ついて、龍一に眼が覚めるまでのことを話した。 「……そうか。じゃあやっぱり、信じ続けて良かったってわけだ。僕たちみんな、咲良が帰ってくるのを信じて待ってたんだぜ。……もう、2ヶ月くらい、かな…」 「に、2ヶ月……ですか? あの、今は何月なのですか…?」 「ん? ああ、あれから2ヶ月くらい経って今は12月だ。ちょうど、冬休みに入った頃だ。」 そんな長い間、咲良は眠っていたのかと思うと驚きだ。 「あれから……、そっちでは何があったんですか…?」 「そうだな…。…咲良がいきなり倒れて、びっくりしたんだ。森川が頑張って治してくれたんだけど………」  
/620ページ

最初のコメントを投稿しよう!