琴乃さんの実力

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

琴乃さんの実力

 なんだかんだで夜明け前に起床。 真琴「屋上ですか?」 琴乃「一番陽の当たりがいいか    らの」 結衣「じゃぁこのガラス鉢に入    ってる水は何ですか?」 琴乃「光を一点集中させて黒い    ものを焼くあれじゃよ」 真琴・結衣   「あ~、虫眼鏡でやるやつ    ですか」 琴乃「当たりじゃ。それに少し    手を加えるのじゃ」 結衣「さすが最強の巫女」 真琴「簡単なんですか?」 琴乃「一番簡単な方法じゃ」 結衣「明るくなってきたよ」 真琴「唱ちゃんはこのあたりで    いいですか?」 琴乃「うむ」 結衣「鉢はこの高さ?」 琴乃「丁度いいの」 真琴「あとはどうするんですか    ?」 琴乃「とりあえず結衣は見てて    くれ」 結衣「やった🎶琴乃さんの術が    見れる⤴」 琴乃「真琴は術が掛かってる正    確な位置と大きさを特定    してくれ」 真琴「わかりました」 琴乃「ではやるぞ」 真琴「はい」  真琴は両手を重ねて唱狐の上に。 真琴「胸の真ん中・・・背中側    で、大きさは・・・ん?    御札が3枚」 琴乃「上出来だ」  琴乃さんの詠唱が始まった 琴乃「聖なる光を備えし太陽、    聖なる水と共に癒しの力    と成りて我に従え」 真琴「ガラス鉢が光りだした」 結衣「✨」 琴乃「よし」 真琴「終わったんですか?」 琴乃「あと少しじゃ。真琴」 真琴「はい」 琴乃「鉢から出ている光の点に    さっき特定した部分が当    たるようにうつ伏せにし    てくれ」 真琴「はい。このあたりかな」 琴乃「では最後の仕上げじゃ。    『解呪』」  鉢の光が消え、唱狐の体が光出した 琴乃「成功したぞ」 結衣「結構上級の術ですよねあ    れって」 真琴「そうなの?」 琴乃「そうだったっけ」 結衣「そうですよ❗それをあん    な簡単に」 琴乃「だから簡単だって言った    のじゃ」 真琴「ふぇ~」 結衣「ほら、唱狐運ばないと」 琴乃「この状況下でまだ寝てる    とはの」 真琴「私が運びますよ」 結衣「この光っていつになった    ら消えるの?」 琴乃「解呪が完全に終われば勝    手に消える」 真琴「じゃぁ光が消えたら元に    戻るんですね」 琴乃「そうじゃ」  部屋に戻り唱狐を寝かせて一同居間にて
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!