you

3/5
124人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
大好きって そう何回も言うなって 恥ずかしいじゃんか そういって君が 照れてる姿も 想像つくよ だけど 君の気持ちは 違うんでしょう? きっと君には 大切に思う人がいて この気持ちに気付いてるのに 知らないふりして からかうなよって笑うんだ からかってなんかないよ ほんとにすきだよ 言いたいけど 言ったらもう 笑いかけてくれなくなるかな バカ話してくれなくなるかな それはイヤだよ だけどさ すきだって伝えたいんだよ じゃあどうすればいい? 誰に聞いてんだろ、私。 誰にきいても 答えはでません 逆にでたらすごいです、ハイ。 あ~あっ なんでこんなに好きなんだろ 君のバカ 違うね 私のバカ
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!