指輪

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

指輪

あなたに初めて もらった プレゼント けっこぅ 高そうなのに あなたは さりげなく 渡してくれた 私は 安もんでよかったのにと 思いつつ、 それを指にはめて あなたに言われた 『似合ってる』 この一言で決めたんだ この人と結婚しようって… エンゲージリングなんて そんなもん 別にいらない 私は あなたにもらった 最初にもらった この指輪でいいんだ あなたとおそろいのリング… それが私にとっての 結婚指輪… 大好きだょ いつまでも 一生 あなたがおじぃちゃんに なっても 私がおばぁちゃんに なっても この指輪はゼッタイ はずさなぃ… 大好きな あなたカラ 初めてもらったもの だから… ありがとッ
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!