もう一度巡り合えたら

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

もう一度巡り合えたら

ある日君は僕に何も言わず この世から去っていった… 雨の降る夜に… 突然のことで涙もでないまま… 僕はただ… 横たわる君の手を 握ることしか出来なかった 君の冷たい手が 僕を現実につれていく… ☆ 抱きしめたら消えてしまいそう 今いる君は幻?? でも目の前に君はいる… 夢を見ているようだ… いつかもう一度君に出会えたらと 何度願っただろう 君に逢いたかった ある日君はここに戻ってきた あれから5年前の あの日の夜に 僕は君を見ているだけで 幸せだった… もう一度君を この目で見ることが 出来ると思わなかった 手に触れたいけど 消えちゃいそうで 触れられない… ★ きっといつかは去るんだよね 僕はそう感じる 目の前に君がいるけど なぜか… 君の温もりを感じる事が出来ない 僕に逢いに来てくれて ありがとう 僕は前に歩いてく… ☆REPEAT またもう一度 君に逢いたい
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!