感謝

30/32
1000人が本棚に入れています
本棚に追加
/582ページ
こんなに立て続けに嬉しい報告が続くなんて... 乾杯後、皆でその報告の内容を、噛み締めるように喜んだ。 デビューから15年。やっとあのステージに立てる... 長かったな...そう思いながら飲んでいた。 「あ、舞ちん呼ばなくていいのかよ」 「ん?舞はいい」 「まだ具合悪いんだね」 「いや、風邪じゃなかった」 「「え?」」 「舞、妊娠してた」 「「ええぇー?」」 「なんでそんなめでたい事を朝来た時に話さなかったんだよ!」 「だから、今日1日、秀ちゃんゴキゲンだったんだね」 顔が緩んでいくのがわかる。 「じゃあ、もう1回乾杯だな。秀一達の新しい未来に...」 「「「乾杯ー!」」」 こんなに良い仲間が居て、支え続けてくれているスタッフが居る... そして、ずっと俺の事を思い続けてくれた舞が居る... この世の中で一番の幸せ者は俺だ!って思えた。 全てにおいて感謝の気持ちしかなかった。
/582ページ

最初のコメントを投稿しよう!