さよなら✨

5/6
125人が本棚に入れています
本棚に追加
/478ページ
好きだと思った。   君も私を好きだと言った。     年末会おうね。     絶対だった約束を私ゎすんなりドタキャンされてしまった。     イケメンゎ謎だらけ。 他に女がいる。 そぉ決めつけた。     今年も残すとこ残り一時間。 そんな時にドタキャンされた私ゎなんですか?     あさみチャンに愚痴を聞いてもらぃながら年を越した…   そして何より1人でいたくなかった。     高校時代付き合っていた稔葵に連絡をとり,会うことになった。   稔葵とゎ別れてからもいぃ友達でたまに遊んでいた。 大学一年の時に少しいざこざがあったのをこの小説でも書いたけれど,その後も普通に連絡をとっていた。     元カレだけど私のよき理解者であり,今ゎよき友達だと私ゎ思っている。 
/478ページ

最初のコメントを投稿しよう!