債務者Dさん(20代後半)の話

2/3
240人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
この客は20代後半のなかなか綺麗な女の人でした。 見た目はかなり綺麗なんですけど、生活に疲れはてたような感じが滲み出ていました。 旦那さんも子供もいたはずですが毎週支払いに来ていました。 支払いが1日、2日遅れることもたまにはありましたが連絡はいつも取れていたのでいい客でした💦 ちなみに支払い日の前日に必ず電話連絡を入れさせて明日の何時に来るか等客、全員に入れさせていました。 なぜかと言うと、支払いが出来ない客は大概前日に電話入れてこないのです。 やっぱり支払い出来ないのに余計な嘘や約束をしたら後から言われるからでしょう…その電話はかなり重要でした。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!