始まり

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「疲れたぁ~」   いつも通り仕事場から車に乗り体のだるさを感じながら車を走らせた。   今日何食べよう… そんな事を考えながらコンビニへ寄った。   若いカップルがこっちをがんとばしている。   んだょ…と思い睨み返してみるとなんか走ってくるし💦   「先輩!」 中学の後輩だった。 「彼氏?」 すると後輩わ顔赤しながら頷いた。 可愛いなぁったく。 「何やってんのぉ?」 「自転車盗まれちゃって…」 しぶしぶ後輩が言う 「まぢかぁ💦送ってくょ」 後輩わ嬉しそうにお礼を言ってから彼氏も紹介してきた。 「はじめまして晃です」 カッコ可愛い! 第一印象だ この出逢いが私たちの人生を左右させた
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!