始業式と転校生♪

1/23
550人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ

始業式と転校生♪

―読み切りです(笑)― ―本編とは一切関係ありません― 香織:「ねぇ!表紙のとこに自己紹介みたいの書いてあるじゃん?」 明:「あるね!」 香織:「私のとこに思いっきり貧乳って書いてあるんだけど……」 明:「あー…本当だね」 香織:「これちょっと失礼じゃない!?」 明:「えっ!?でも、私のとこにもドSって書いてあるよ?」 香織:「いや、それは、真実じゃん?ってか、ドSとは書いてないし(笑)」 明:「……あと、下の方に?マークがいっぱいあるんだけど」 香織:「あー…それは、読んでいけば分かるんじゃない?」 紗奈:「ごめーん!寝坊したぁぁぁ(>_<)」 明:「眠り姫がやっと来たよ……」 香織:「じゃ、ランチ行きますか!」
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!