あとがき

2/2
3532人が本棚に入れています
本棚に追加
/894ページ
長い間読んでいただき、本当にありがとうございました⤴ 正直、締めくくりには悩みましたが…… 実際、龍治は死なせるつもりでしたし、《UMI》も消滅させようか迷いました⁉ 何か書いてる内に、どんどん変更しちゃうんですよね⤵⤵ 正直なところ…初めての小説で迷いっぱなしで、よく完結出来たなぁ……と思ってます‼ 読み返しても、修正したいなぁと感じる部分もあります‼ が…… 処女作である本作品を、このまま残したいなぁと思ってます⤴ 今後の作品と見比べて成長していけたらと…… レビューをして下さった皆様には、心より御礼を申し上げます⤴ 本当にありがとうございました✨ ファン登録やレビューが、どれだけの応援になった事か……… 次回作も構想が出来ています⤴ 掲載を始めたら、再びのご支援をお願いします⤴ それでは………😃✋
/894ページ

最初のコメントを投稿しよう!