君の鼓動

2/4
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ
「さっむーい」 菊丸は体を少し震わせた。 「英二、マフラー忘れてるぞ」 大石が白のマフラーを手に持って、英二の後を追い掛ける。 ふわっと菊丸の首辺りが暖かくなって、首に白い毛糸たちが巻きついた。 「大石ー、さーんきゅ」 にこっと笑って、菊丸は大石の手を握る。 「寒いのか?」 大石は微笑む。 「寒いのかー?じゃなくて、なんでそんなに冷静なの?」 少しムッとした菊丸のほっぺが膨らむ。 「なにが?」 あくまでわからないみたいだ。 菊丸は完全にへそを曲げて大石から目を逸らした。 「大石は俺と一緒にいてドキドキしたりしないの!?」 頬を少し紅くして菊丸は言う。 大石の体が固まる。
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!