Change

1/2
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ

Change

渋滞中の高速道路 ぼんやりと 大好きなRock 聴いていた 古臭いコトバ それでも ぐっと私の心に 響いたんだ 適当にパーキング寄って 熱いコーヒー飲んだ 小雨と風の中で 昨日を思い返していた 何言ってんだ! ちょっとのコトで 泣いてんじゃないよ いつだって あんたの味方じゃない 私だってしたいコトぐらい あるよ... 君と私の Change the Cry 少しで良いから 寂しさを 眠り込む中で 紛らわしていた 気付いたら 何かを 長い時間の中で ずっと見ていた 車の中は暑いくらいで 涙が零れ落ちたんだ 大雨と小雨の中で 今日をちゃんと生きていた 少しでもね 会えたら良いよ 笑っていられるなら いまだって 泣きたいのが本音 私だって泣きたい時ぐらい あるよ... 私と君の Change the Cry 時に泣いちゃうコトも あるけれど そんなのやってらんない! そう思わない? あぁまた渋滞中 それもまた 楽しいLifeの一部なんだ 手加減しないよ 私は私に言っていた
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!