†ご主人様…❤†

5/18
776人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
    後日……。 先輩がネットで購入した例の物が届いた―――。 「璃緒、今日荷物が届いてたわよ。結構大きな物だったけど、何を買ったの?」 「え!?えっと…、ふ、服だよ……💦💦」 「服?通販なんかで買うの?」 「う、うん…。ネットオークションで買ったから……💦💦」 「ふ~ん。インターネットを使った詐欺もあるっていうから、気を付けなさいね」 「うん……💦💦」 はぁ~、ばあちゃんは結構鋭いから、何か感付かれたかと思って、かなり焦った💦💦 俺はこれ以上ばあちゃんの目にこれを晒したくなくて、急いで自分の部屋に運んだ。 パタン……ガチャ―――― 部屋に入ってドアを閉め、ばあちゃんにドアを開けられないように、しっかり鍵もかけた。 よし、これで準備はいいな。 さっそく包みを開けて中を見てみると、真っ白でひらひらのレースが付いた生地が顔を覗かせた。 全部出してみると……………… やっぱりこれ着なくちゃいけないんだよな……💧💧 買っちゃったし、返品するのもな………(嘆息) とりあえず着てみるか……。 うわっ、これって頭に付けるやつだよな。 どうやって付けるんだ……? あ゛ー、もう面倒臭い💢💢 なんとかちゃんと着れて、恐る恐る鏡を見てみた。 ……………/// こんなカッコするの嫌だ/// 肩の所もすごく開いてるし、前屈みになったら下着が見えそうだし……//// もう、恥ずかしいよ////   こんなに露出が激しいなんて、全然聞いてないよー💦💦         .
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!