バレンタインデー

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

バレンタインデー

~バレンタインデー~ 祐樹にあげるチョコを買うためにデパートに来たが、色んなものに目移りしてなかなか決まらない。 「ビターチョコも良さそうだけど、祐樹は苦いのは苦手だからホワイトチョコにしようかしら…」と二つのパッケージを何度も見比べながら呟くように言った。   しばらくして 「よし!じゃあこっちにするか」とホワイトチョコを手にレジに向かう。   お金を払うと店員が 「ラッピング致しましょうか?」と聞いてきたので 「可愛くしてね♪」と嬉しそうに答えた。 家に帰ると祐樹の部屋に入り、机の上にそっとチョコを置いた。 それにしても汚い部屋。 いつから掃除してないのかしら… 夕方になると祐樹が帰ってきて、そそくさと自分の部屋に入り、しばらくすると部屋から出てきてテレビを見始めた。   「祐樹ぃ~。洗濯物があるなら洗濯機に入れときなさいよ」と言うが 「後で入れとく…」とテレビに集中してるみたいで、適当な返事だ。     「後じゃ困るのよ。じゃあ私が入れとくからね」と祐樹に言っても 「うん…」と言うだけだ。     “仕方ないなぁ”と思いながら祐樹の部屋に足を運ぶと、汚い部屋から靴下とシャツを何とか見付けた。 ふとベッドの上を見ると昼に買ってきたチョコの箱の空箱がある。   祐樹食べてくれたんだ    
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!