ソラン現る ロク刹中心

2/7
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
ブリーフィングルームにマイスター全員は集められた 「あれ…?刹那がまだ来てないぞ?」 「珍しいですね…刹那が遅刻なんて…」 アレルヤの言うとおり珍しい、刹那はいつも一番早く来ている。だからそんな刹那が遅刻なんて… 「ちょっと俺、刹那の部屋見てくるわ…!」 「えっ!じゃ、じゃあ僕も行くよ…!ティエリアも行こ?」 「…まぁ、行ってやらない事もない」 「(素直じゃないなぁ…心配ならそう言えばいいのに💧)」 ロックオンの後をアレルヤが付いていき、アレルヤがティエリアの手を引きながら刹那の部屋に向かう そして刹那の部屋に着き 「お~い!刹那ー…居るんだろー? ロックオンが声を掛けても返事がない 「鍵が掛かってるから、居るみたいだね」 「あぁ…仕方ない…」 ロックオンがポケットから何やらカードを取り出した 「それ…刹那の部屋の…?」 「そっ!俺達、恋人同士だから、お互いの部屋の鍵持ってるぜ!」 そう言いながらカードキーでドアを開けて中に入る ベッドには小さな膨らみがありまだ寝ているのだろう 「刹那・F・セイエイ!君はいつまで寝ているつも…り……」 真っ先にベッドに近づき、毛布を捲ったティエリアが言葉を失った
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!