閲覧御礼。

2/4
141人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ
閲覧ありがとうございます。 本当に、こんな意味不明な話を閲覧して下さって感謝です💦💦 誤字脱字は、今からゆっくり直していきたいので目を瞑ってやって下さい💦💦 人間の、愛情より深い心理を表したかったんですが、難しかったです。 主人公の明里とか、全然感情移入出来ないし、自分勝手に振り回して、 結局何がしたかったのか伝わらなかったと思います。 けど、恋人にはしたくないけど、傍に居て欲しい人とか居ませんか?💦 私がおかしいんですかね? 確かにかなり変人ですが。 彼女ばっかと居られるとちょっと淋しいとか、 けど、恋愛感情は無くて、 ただ安心するだけの。 ――――うん。 私の発想というか考えがこれなんで、明里もこんな感じみたいです。 すいません。 けど、実際に亜美みたいな友だちも居ます。 最低だけれど、彼女も彼女なりに悩んでいるので放っては置けないです。 誰からも放って置かれたら、彼女こそ深海に浸かっていきます💦 そして、湊みたいな人が理想です。 煙草もお酒も嫌いなので、 彼には将来飲んで欲しくないです。  
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!