過去

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

過去

海斗に恋するのは、ちょっと抵抗があった わたしは、前の学校とき付き合ってた人がおる 海斗とちがって翼わやさしすぎた 遠距離になるとき翼は、ゆった… 「離れてもずっと愛美は、俺の彼女やで」 やのに裏切ってん 引越した瞬間からメールもこーへんし私のメールも無視された 1週間事に翼にメールしてもいっこうに返ってこーへんかったから迷惑やとおもってメールすんのやめてん 半年たっても… だからメール送ったら 「俺は、不安やってん。おまえが俺をきらっててほかに男おるんちゃうかって」 びっくりした。私は、全くそんな事思ったこともないのに もっと好きになってもらいたくて別れんとそのまま付き合った やのにまたメールコーへんくなったから別れた 私は、まだ好きやけど翼には、もっといい人ができるから
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!