過去

1/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

過去

  ―さらに1分後―   医者「リュウ君の言った通、体に異常はありません。しかし精神病でも、これはかなり深刻でしょう。 起きたら原因を聞いて下さい。」   ル「悪いな…手間取らせて。」   医者「いえいえ。…ところでいつもの健康診断されますか?」   ル「あぁ…頼む。」     その会話が終わるとルーフと医者は宿から出て行った。   ―十分後ぐらい―     ユ「…マャ…?」   マ「ユリ!?大丈夫だった?!」   ユ「…はい…」   マ「良かったぁー…… ってか何で敬語に戻ってんの?」   ユ「やっぱり…ちょっと…」   マ「敬語も原因の一つ…だよね…? ユリ、ちゃんと教えて?」   ユ「…えと…あの……分かりました。実は…」     ユリによると、三年前、母親が死んで、それから父親に暴力を受け続けたらしい。 一年で耐えれなくなり、施設に入った。 そして、施設からここまでやってきたと言う訳。 だからすぐ泣いたりしてしまうし、男が怒っているのはもう駄目だと言う。 後、暴力の時、父親に、性的暴行も受けたので、Hな行為等も駄目だと。 キスを見ただけで吐き気がすると。 そして施設に居ても虐められ、無理矢理キスをされたそうになったりしたと。だからお金も無いのに施設を出たと。     マ「ユヒグッ…ゥリウグッィ…ヒッッ…あたしがヒッ…まもウッ…まもたげユッ…から…」   ユ「あの…マヤさん……何言ってるか分からないです…」   マ「だからぁ…ウゥッ」   ユ「後で言って貰えれば良いですから…」     リ「あのさ…ごめん…」   ユ「私は大丈夫です。マヤさんの方が心配で…」   マ「ゆぅりぃ…まもたげヒック…」  
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!