ぽえむ〰

4/14
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
『雪の花』     繋いでいた手の温もり もう 消えたはずなのに 舞い落ちてくる雪の中で 凍えた手のひらに あなたの温もりが甦る   あなたを想っても苦しいだけ 会えないと 分かっているのにね・・・ だけど心のどこかで 会いたいと願っているよ あなたの隣にはもう違う人が いるのにね・・・   静かに降り出した雪 わたしの両手で花開く この雪の花びらはやがて 散って行くのに あなたは消えてくれないよ   静かに降り積もる雪 ただ一人うつ向く私の 真っ白な溜め息はやがて 消えて行くのに あなたは消えてくれないよ
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!