新 二 年 生

11/11
4236人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「こら~、そこ~ 黒いオーラださな~い」 間抜けな先生の注意で、 何とか空気が戻りつつあった。 「ぷっはぁ… もう先輩! 息止まっちゃうじゃないですか!」 「お前が悪い」 「はい!?」 「頼むから… 俺以外の男と関わらないでくれ」 「…ほんとに先輩変! 変ですよ!」 「なぁにが。 俺は変じゃない」 「関わるなって… ただ喋ってただけですし」 「…はあ。 お前間抜けだから怖いんだよ」 「ほぇ?」 「ん、ほら 間抜けな返事」 「もう!先輩の意地悪! 悠希くんは編入生なんですよ! あたしみたいに貧乏じゃないけど… 一人じゃ不安なんですっ」 「…編入生? へぇ、そうなのか」 「ね、だからあたしが…」 「おい、光!」 遥の主張を遮って突然光を呼ぶ優人。 「ふぇっ?」 「お前の返事は間抜けだが かわいくないな」 「…」 「お前がコイツを案内してやれ」 「は!?俺クラス違…」 「お前が案内してやれ」 「…わーかったよ」 結局押しに負けた光が 悠希を案内することになった。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!