ー繋ー

6/28
3090人が本棚に入れています
本棚に追加
/484ページ
久しぶりに楽しい食事をした みんなで話をしていた時、風で何かが飛んで来て、窓に当たった 『えっ?』 みんなの顔付きが一瞬でかわり、窓ガラスに向けて拳銃を… それより驚いたのは みんなが俺を取り囲んでいた事 やはり…普通の人達じゃないんだ 『あ…の…風だとおもう』 「ですね」 「みたいだな」 「今日は風が強いから」 いやいや…言いたいのはそこじゃなくて… 『みんなすごいね』 「ん?」 「癖でね」 「翔は俺達が守ると決めたから」 『いや…和海がいるし』 「知ってるよ」 「でも決めたんだ」 「そ~ゆこと」 なんだか話がおかしな方へ… 『あの…和海?』 「はい」 『言ってる意味が…』 「ようするに、翔様を気に入ったらしいです」 『へっ?』 「俺達の命に変えても護りぬくよ」 『いや、悪いし…』 「銀月が命を捨ててもいいと言った人だから」 「俺達も異存はない」 『和海…』 「仕方ありませんね」 「銀月も同意してくれたんだし」 「これからもよろしく」 『うん…』 なんか…俺、絶対死なないような気がしてきた 『そう言えば、幻月は何が出来るの?』 「俺?」 『うん』 「みたい?」 『うんうん』 「銀月、いい?」 「仕方ありませんね」 「俺はたいした事出来ないよ」 そう言って内ポケットからナイフを取り出し、紅月に向かって投げた 『危ない!』 紅月は全く動じない 「俺の特技はナイフ投げ」 「ああ…壁に穴が…」 「ごめん」 『すごいね』 「後は、読唇術くらいかな」 『ん?』 「相手の口の動きで言葉を読み取れる」 『へぇ…』 やはりただものじゃないな 和海の交遊関係って すごいよな… そして、俺は和海の友達に守られる人間になった なんか大袈裟なような気もするな…
/484ページ

最初のコメントを投稿しよう!