理不尽女

12/12

3008人が本棚に入れています
本棚に追加
/272ページ
「んでんでっ? 愛季くんは生徒会長やってくれちゃったりなんかしてくれる?」 「…僕で、良ければ」 愛季自身が頷いてしまっては、もう静や陽に愛季を止める術は無い。 深く眉間に皺を寄せ、はたまた不満そうに頬を膨らまし。 幸せそうに煙華に甘える愛季を見ては、呆れた様に優しく笑った。 「聞いたわねっ、静くん!?」 「香尋さんが良いと言うなら、僕はもう構いませんよ。でも」 キッ、と、眼鏡の奥の瞳が放っておかれた葵・都・玄の3人に移る。 きらり光った猛禽類を思わせる瞳孔が、彼らを見据えて視線だけで物語った。 <呉々も傷付けないで下さいね?> 自然と頭に浮かんだ言葉に、3人は素直に何度も頷いた。 最早ブンブンと首を縦に振るって勢いで。 こうして、山茶花学園の生徒会長は、修学旅行先で決まったのであった… あぁ 幸せかな 美少年 母と呼ぶべき 女は居らず 母の様な 女と出逢う あぁ 愛季 美少年 どうか いつまでも 笑うよう。
/272ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3008人が本棚に入れています
本棚に追加