チラ見すんな

1/1
4964人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ

チラ見すんな

チラ見ってイヤらしい!! 女の子は嫌らしい('-^*)/ って、ダジャレかオイ!! はい、ひかない)`ε´(  結構コレ大事よ!! チラ見って見られた方かなり気づいてるからさ。 好感度下がるよ確実!! 胸チラ、パンチラ。 見たいよ!! いや、気持ちは痛いほどわかる(Θ_Θ) ただ、好感度下げてまで見たいのか!? 見て見てってくらい露出してるくせに見たら怒る人なんてザラ(>_<) しかも盗み見かよっ! とか思わせたらアウト↓↓↓ 見たいけど見ないのも大人になるってコトよ! てか、見たいなら堂々と見よう★ 宣言ってかさ。 胸全開だな~とか冗談っぽく言ったりして何アピールだよ~とか言って見て焼き付けましょう♪ 潔い男のが見て好感度を損ねていらっしゃらない! てかてか、チラ見ムッツリとか噂になったら痛いじゃん(b^-゜) むしろチラ見なんかしてやがったら流すよ噂★ チラ見をチラ見されて株下げない!! 男の本能を抑えこんで!! 本当にチラ見ってすぐわかるから!! これマジだから!! チラ見されてるの気づいてないフリして裏で女の子同士で噂してるから!! 気づかれてるって危機感大事ね('-^*)/
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!