Truth

10/13
673人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
静かに扉が開いた。 「香織…」 「私の恨みよりアイツの苦労をかわいそうに思ってるの? ねぇ?そうなの?」 隆の腕を力いっぱい掴む。 「香織…痛いよ。」 「ねぇ!!そういうことなんでしょ!? 許してやれって言うんでしょ!? 私の憎しみなんてくだらないって そう思ってるんでしょう!!」 香織は、顔をグシャグシャにして 隆の肩や胸を拳で叩き始めた。 「香織…」 「解んないわよ!! 隆には解んないわよ!! 私がどんな気持ちで 文緒と出会ってからの時間を過ごしてきたかなんて。 どんな思いで生きてきたかなんて。 解んないわよ!!」 「落ち着け ちゃんと話をするんだ。」 「いい人ぶるのもいい加減にしてよ!! 本当は私と結婚したくなんかなかったくせに!! 子供が出来たって言ったから 仕方なく結婚したくせに!!」 思い切り隆を突き飛ばした。
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!