運命の悪戯

9/49
17264人が本棚に入れています
本棚に追加
/349ページ
アタシも祐樹クンもお酒の量の割りに酔っちゃって お会計は一人3000円ねって言われて、お財布を出したら 「ここから2人分払っておいて」 って祐希クンはアタシに自分の財布を渡すと、トイレに行っちゃった。 祐樹クンが戻ってくるまで、払うのを待ってようと思ったけど、みんなどんどんお店を出て行っちゃうから、祐樹クンのお財布を開くとそこには ボロボロになった社内報の切抜きの中で、 4年前のアタシがツナギ姿で笑っていた。 それを見たら眼の奥が熱くなって、また泣いちゃってた。 トイレから戻って、財布を開いて泣いてるアタシを見た祐樹クンが額に掌を当て 「見られちゃった  これはお守りだから」って困った様に笑った。
/349ページ

最初のコメントを投稿しよう!